卒団旅行 京都へ 観光①  | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

3月23(土)、24日(日)で息子のサッカーの卒団旅行で京都に行って来ました~




23日は、浜松を朝5時半に出発ビックリマーク



まだ暗い中、点呼をとったりして、バスバス に乗って出かけました




大人達は、朝からビールビールやワインワイン、お酒ダ―ダ―あせるでかな~りリラックス


子供もワイワイ楽しそうでした音譜







すごく久しぶりの京都ニコニコ





まずは、清水寺・・・湯のみに絵付けをしてから、昼食、そして清水寺へ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail








  昼食は大人は湯豆腐でした~



    














ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


清水寺も久しぶりでした


常々修理しているようで、バックにクレーンが写ってしまい、ちょっと残念でした・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


こんな寒い季節も京都は観光客でいっぱいでした








次は、金閣寺



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail





何十年振りかに見た金閣寺は、あまりにもピカピカで


何だか本物~~!?と疑いたくなるような金色でした

















小学生の時に見た時は、もう少し重々しい金色だったはず・・・














この日は、雪雪の結晶 がチラホロら降っていましたが、浜松と違って風が吹いてなかったので、私的にはとっても楽で、儚い感じで降る雪を楽しめましたニコニコ