シェラック シンプルデザイン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・


京都へのサッカー卒団旅行などアップしたい内容はたくさんありますが、まずはお客様ネイルからニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


シェラックで新しくMIXして作ったカラー音譜


落ち着いたピンクが人気です~



今回は1カラーであっさりと・・・



私のネイルも今、1カラーのラメレッドですラブラブ


ショートネイルの1カラー・・・ハマってますニコニコ





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


こちらのお客様もシェラック・・・馴染みピンクのラメグラですキラキラ


かなり自爪を短くしました(まだ一般的には長いですよね・・)



今回はちょっとお爪が痛んだ状態で戻ってこられました汗



保湿が足りなかった・・・とご本人も自覚されていました


お気にの保湿手袋、見つかるといいですねニコニコ







風が強いせいなのか、気温差がありすぎるせいなのか、ホントにまだまだ乾燥しますね・・・


オイル&ハンドクリームでもう少し頑張ってみましょうビックリマーク