シェラック ピンクの逆フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ご新規のお客様音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


かわいい感じ・・・がリクエストでしたので、優しいピンクの逆フレンチにラブラブ


ストーン宝石赤 もピンクのグラデです~



お客様自身もとってもかわいい方だったので、お爪の雰囲気と合っていましたニコニコ




シェラック・・・新色も加わり、オリジナルカラーも増え、カラーバリエーションがかなり増えました~


微妙なピンクもたくさんあります音譜






12月にはさらに6色新色が出ます




楽しみです~アップ