意外なところで癒された~ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

息子のサッカーの祝賀会での癒しのひとコマ・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


小さくパンダパンダ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


かわいい~ドキドキ


パンダ~パンダパンダパンダ


そこにも・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


あら、飛び出てる~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


グイっと押しちゃいました~


この方がかわいいよ~ドキドキドキドキ



パンダご乗ってますが、こちらは凍ったフルーツやら、サクサクフレークの入ったパフェいちご




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



黒蜜きなこバニラも美味しかったよ~音譜



こんなスイーツさくらんぼ が似合いそうもない、ちょいイカツイマスターが作ってくれました~ニコニコ




浜松市西区入野にある 『さざんず』 さん・・・相撲茶屋 ちゃんこの 『龍ヶ浜』 さんの隣と言ったらわかるでしょうか・・・





ママ友達は、お酒の〆にこんなものを頂いておりましたあせる