フットSPA&ネイルケアー、カラー | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、ブログをアップできませんでした・・・


1年半ぶり位に会った、私の20年来の友達、大親友のMeMeがお店に来てくれて、その後ご飯ナイフとフォークビールに出かけたからです


ヨガのインストラクターを教える先生です音譜


この日は、フットをやってくれましたニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


フットSPAのコースのスクラブをかけているところです~


水に触れると瞬時に暖かさを与える、ローシュガーを使用したフットスクラブラブラブ


暖かくなることで、毛穴」が開き不要な角質を取りやすくします・・・イランイラン、ラベンダー、ゼラニウムの香りが気持ちを癒してくれますニコニコ


そして、ホットタオルでくるみます



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


きれいにふき取った後は、火山性の土からなる土色をしたコンディショニングフットマスクラブラブ


ビタミン、ミネラルなど保湿成分を肌に届け、ローズオイルなどが肌を保護し、弾力を与えます~


リラックスするジンジャー、パチュリ、クローブの香り・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


タオルにくるんでしばらく保湿した後は、洗い流し、ひざ下まで念入りにマッサージラブラブ


ビタミンやミネラルを含んだオレンジフラワー、ジンジャー、タバナオイルの香りのマッサージクリームで肌を保護しながら保湿を与え、つややかな肌に仕上げますニコニコ



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


O.P.I の新色のピンクと黄緑でビビットにカラーリングラブラブ


親指のみポイントでアートを・・・




もお、ずーっと話っぱなしで尽きる事がありませんでしたニコニコ


昔からの友達は、時を超えて懐かしいあの頃にスーッと戻っちゃいますね~