ジェル 逆フレンチ&ピーコック | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


今回は、ピーコックでビックリマークとリクエストを頂き、水色&イエロー、ホワイト、シルバーラメでデザインしてみましたラブラブ


他の指には、分かりにくいかもしれませんが、ホワイトのホロでドットが入っています




毎回とっても嬉しそうに、前回のネイルの周りの方からの反応や、フットのジェルの事などお話して下さり、私も楽しい気分で施術させて頂いてますニコニコ




ピーコックも初めて挑戦して頂き、ひとつ出来る度に


きれい~キラキラ キラキラ


かわいい~ドキドキ


とおしゃって頂き、こちらまでHappyラブラブな気持になりますニコニコ (その様子が無邪気でかわいいんです音譜






まず、ご主人の反応はどうですか~!?


次回教えて下さいね~





モチベーションアップアップ


女子力アップアップ


でお仕事頑張って下さいね~






親指のお写真・・・上手く撮れていませんでしたあせる


せっかく撮らせて頂いたのに、すみません~