スカルプ&ジェル逆フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


スカルプ10本で長さを出し、ジェルで仕上げてありますラブラブ


長いですよね~あせる


お客様のご希望ですが、かなり長めです。


逆フレンチにホワイト、ピンク、ベージュでプッチ柄のように・・・


わかりにくいですが、右の中指と左の薬指にはピンクでハートドキドキを入れましたニコニコ




新規のお客様(先日、連絡がとれずキャンセルになったお客様ですが、その後お電話を頂き、こうしてご来店頂きました音譜 

ありがとうございますアップ)ですが、久々のロングネイルでした~