ジェル 逆フレンチ&立体フラワー   | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルイベントから戻ってまいりました~



なかなかハードなイベントでしたあせる



保険会社さん、毎月いろいろなイベントを企画されていて、今回はネイルのケアー&カラーリングかカラーのラメグラを体験できる・・・というものでした。


初めてネイルをされる方も多く、ケアーで見違えるようにきれいになる自分の手パーに驚いていました。


多くの方に体験して頂き、喜んで頂き、嬉しく思いましたニコニコ


ありがとうございました音譜





昨日アップできなかった写真を・・・



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


紺色にブルーの立体フラワーですラブラブ


華やかで、きれいです~キラキラキラキラ


次は、桜桜にしたいので、今回はブルーのお花にしてみましたニコニコ




そろそろ桜アート、増えてくると思いますラブラブ


いろいろな桜があるので、楽しみにしていて下さいね~