地上のお茶会 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

残念ながら、落選してしまった天空のお茶会・・・

まあ、休みをとっていたので落選した他のお友達といっしょにお茶会をしました。

まあ、クリィミーマミの絵をみてればみんな幸せなんだよね。

最初はカフェゼノンで、ご歓談









魔法のフェザースターフロートはタピオカが、ストローにつまって飲みづらかったな。

クリィミーボップンショットは、もう少し
温かいといいかんじかも?




クリィミースィーツプレートは文句なし、美味しゅうございました。

ただし、作る方に少しムラがある時があると言っておきましょう。

画像を見て判断してね(^.^)

話はつきないですね、天空のお茶会に当選した友人も天空のお茶会が始まる前に来てくれました。

爆裂君サンキュー😉👍🎶



参加者の方々からお土産もいただきました。
すいません、お返しは後日にm(__)m



その後カラオケへ

友人3人でおもいっきり歌いました。

途中から天空のお茶会が終わった爆裂君が来てくれました。

4人で歌う事に!

マミちゃんの歌はジョイサウンドでは画像がないんだよね。

ジョイサウンドさん是非アニメ画像キボンヌです。



歌を歌ったあとは、焼肉へ

肉はウマウマ!



この焼肉屋さんは安くて、腹いっぱい食べれる。



その後ソラZENONへ、店員さんに言ったらツリーは撮影許可おりました。


前回はツリーの撮影もダメだったから嬉しい、
そんでもって可愛い(*≧з≦)


オリジナルドリンクが綺麗でした。



ランチョンマットもゲットですが、こちらは香港のクリィミーマミファンクラブ(小忌廉倶楽部)の会長DanielChanさんに送ります。

Danielさんには香港のマミグッズいろいろいただきましたので、お礼におくりました。

自分の分はもう一周します。

そう言えば、天空のお茶会に参加の方は色違いのランチョンマットがいただけたようです。

爆裂君に見せていただきました。



ご参加の皆様ありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

金魚様  NAO様 爆裂様

また、いきましょい!

前回の記事はこちら