クリィミークリスマス2017 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

ソラZENONに行ってきました。

今回から、食べ物意外の店内の撮影は全て禁止になりました。

昨年はオーケーだったのですが、どうやら接写はだめだと何回も言ったのに無視して撮った方がいらしたようです。

一部の方のせいで、ルールをちゃんと守っている人が迷惑をかけられてしまう悲しい事ですね。

店内の様子が知りたいお方は高田明美先生のブログを参照されてくださいね。


また、グッズも2日目にして新作は完売でした。

テンバイヤーさん勘弁してください。

お店の方に入荷したら連絡いただけないですか?とお願いしましたが、いつ入荷になるかわからないとの事で断られました。

泣ける( TДT)

家から2時間位かかるのに・・・


気を取り直して、食べ物のはこんな感じです。


マジカルチェンジ
少し甘味が増したかな?
個人的には美味しくなったと思います。逆に酸っぱさはマイルドになりました。
個人的にはこっちが好み!


白い魔法の薬?を入れると色がチェンジ!


月の小舟のオムライス

ボリューム的には、女性向けかな?
クリーム感が中々良いですよ。美味しいです。




紅芋のティラミス
意外にあっさりしていて、食べ易かった。
甘過ぎずなかなかイイ感じ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚イイ




優のチョコミントラテ

コーヒー風味、
コーヒーフロートにほのかにミントの香り。





クリィミーサンデー
ラムネ風味のアイス、食べ進めていくとイチゴソースが入って行って味が少し変わってイイ感じ。
飽きてきたら、コーンフレークで一休みしてまた食べると良いと思われます。
ポッキーでアイスクリームをつけてたべても美味しいよ。


個人的にはマジカルチェンジは、オムライスに合うと思いました。

優のチョコミントラテはデザートに合うと思います。



プレートは香港のマミファンにプレゼント!

自分の分はもう一周する予定。

尚、ソラZENONは貸し切りの日があるので行く前にお店に確認してから行って下さいね。




まだおいらの絵馬がありました。 嬉