さて、今年一発目のニコ生アイドル戦記は、ゆりテル放送でございました。
やはり年末の「女子祭」はリスナーとも会えた大きなイベントで、大変楽しい時間だっようです。
ニコ生でも踊ってくれましたよ、(人-ω-)ありがたや~(-ω-人) ありがたや~
今年も「アイドル戦記」ぼちぼちと応援していくかな (b^-゜)
二人が踊ってた「少女時代 Gee」
やはり年末の「女子祭」はリスナーとも会えた大きなイベントで、大変楽しい時間だっようです。
ニコ生でも踊ってくれましたよ、(人-ω-)ありがたや~(-ω-人) ありがたや~
今年も「アイドル戦記」ぼちぼちと応援していくかな (b^-゜)
二人が踊ってた「少女時代 Gee」







浮気なんてしないよね 
オゥイェ~ 