♡100日♡ | ぴーちも日記 ♡兄弟育児日々奮闘中♡

ぴーちも日記 ♡兄弟育児日々奮闘中♡

2011年桃の節句に結婚♡
不妊治療歴→タイミング→AIH7回→体外(顕微)へとステップアップして妊娠→2016年10月に長男誕生♡
2人目はまさかの自然妊娠→2019年5月に次男誕生♡

妊活記録で始めましたが、今は育児メインのゆる〜い日記的&記録用ブログです。

こんにちは。
毎日天気には恵まれていますが、風ピューピューの実家エリア。大寒も近づき、もっと寒くなるだろうから風邪を引かせてしまってもいけないと、なかなかお散歩ができません無気力ピスケ



本日、生後100日を迎えました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

もう100日経つのカナヘイ!?(早っ)

100日まで来たかぁあんぐりピスケ(ゆっくり)
の相反する思いがあったり、はじめての育児で未だにちょっとしたことでも不安や心配になってしまいますが、何よりも無事に育ってくれて良かったです大泣きうさぎ

体重も6kg超えたし、今日からおむつもMにサイズアップ上矢印
うんぴょこもまとめてする子なので、Sサイズだともれることも多かったし




うつ伏せからの頭あげ時間はかなり長くなりました~
もうほとんど据わったっぽいカナヘイ花



日に日に成長する息子。
そんなに慌てて成長しなくていいんだよ~っていうちょっぴり寂しい気持ちもありますが、どうぞこれからも健やかに元気に大きくなあれつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2

皆様、良い週末を~とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッ