表のカオと 裏のカオ??? | CREAMY LOVE

表のカオと 裏のカオ???




清々しい日曜日の午後。




キチキチ撮影終了後
お邪魔しました バジルさん。





ランチを待ってる間。。。


とーーーっても嬉しい再会♪



GWに 門司港でお会いしたシオンくん。


偶然バッタリ。

またまたお声をかけていただきました。



お会いした時から
ワタシのこの拙いブログを見てくださってたようで~。。。

この日のプードルDAYに
はるばる下関(?)から来られたみたい。



「カフェ情報 参考にさせてもらってます」

のシオンママさんの一言。




新規開拓 頑張らねばっ! 笑




やっぱり 偶然バッタリって
嬉しいねっ。




ハルくんとは確か~。。。

3月のプードルDAY以来???



ハルくんのお姉ちゃま。

来月ベイビーちゃん誕生なんだって!


次に会う時は
賑やかになってるねっ。


カワイイベイビーちゃん
楽しみにしてマース。




さぁさぁ。




ランチの後は
クレアさんのお楽しみtime♪




今日はワタシが頑張らなくても
この笑顔っ。




ホーント わかりやすいわよね
アナタ。。。 笑










あまーいモノは別腹っ。


ちょっと休憩中に
テラス席でマッタリしてると~。。。




ちょっとだけしかお話できなくて
ざんねーん。。。


と思ってバイバイしたレモンくんが
また戻って来てくれたよっ♪



ボール大好きレモンくん。

とっても上手に遊んでたのに。。。



クレアさんが邪魔ばかりしちゃって
ごめんねぇ。

ダケド
懲りずに また遊んでねっ!







カフェ内では
こーんなオスマシ顔のクレアさんだけど。。。



遊んでる時は
違う人種が出てくるのよねぇ。 笑



詳しくは レモンくんサイト




にて。





今 真実が明かされる。。。




オィオィ。。。

人任せかよーーーっ。 苦笑

(ヒカリさん ごめんなさぁーいっ><;)