家に帰ってから、夫に家からは遠いY総合病院で、紹介状を書いてもらった話をしました。



 ところが、夫はY総合病院の手術には猛反対!!



「何かあった時、夜中でもすぐタクシーで行けるところにしてムキー





  そう言われると、距離だけでなく、Y総合病院でそもそもいいのか、私もだんだん不安になってきます。



 このペースだと、手術を受けるのはY総合病院なら真夏。術後検診に通うのだって大変そう。



 改めて考えると、半年の予約待ちという医者のほうがもしかしたら、すごーくウデはいいようにも、心なしか、思えてきました。



 本当に、迷いばかりが大きくなります。

 


 思えば、ここ最近は何かと手術のことを考えることが多いです。



 夫の反対に、最初は納得がいきませんでしたが、時間がたつと、夫の言うことももっともだとも思えてきました。



 本当に、Y総合病院でいいのかな……。



 不安があるので、迷いがでてきました。

 


※招運♡育運愛されカウンセリングをしております。ご予約は、こちらから。

 

 私のプロフィールと、占術についてです。