「筋腫があります。大きいです。手術したほうがいいので、紹介状を書きますけど、どちらの病院がいいですかはてなマーク




  先日の婦人科医を再訪しました。



 するとX病院、もしくはY総合病院を提案されました。



  X病院は有名だが、予約はいっぱいで、手術には半年近く待ちます。



 いっぽう、Y総合病院はすぐに手術を受けられます。ただし、私の家からは遠くて、片道1時間半近くかかるのですガーン



 MRIの検査結果を待つ間に、本やネットで調べたことによると、筋腫の手術は取ったら、その後は退院後に、術後検診が一度あるだけ。



 何度も通う必要はないのが一般的でした。



 だったら、遠い病院でもいいのかな……。



「Y総合病院は知り合いの先生がいて、腹腔鏡手術が上手ですよ」

 


  私は、少し遠いと言われたY総合病院で紹介状を書いてもらうことにしました。

 


※招運♡育運愛されカウンセリングをしております。ご予約は、こちらから。

 

 私のプロフィールと、占術についてです。