仕事で入った、恵比寿のお店ニコニコ



 恵比寿の、Tooth Tooth Tokyoですドキドキ




 季節のパルフェ(パフェ)はなんと、時価びっくり



 すごいねー、いくらするのかとドキドキしながら、1つだけ頼んでみましたドキドキ




 今のシーズンは、桃のパルフェでした。2,500円くらいだったかな。

 


 謎が解けました爆笑



 ちょっと、ドキドキしました照れ




 あんずのケーキは、デセールスタイルになっており、こちらは1,650円。



 上にあるテイクアウト用のショップで買うと、980円だったので、盛り付けされて、カフェでいただくのはデート用とか特別な時用ですかね照れ。 

 


 恵比寿で、いいフレンチビストロを発見しましたドキドキ

 


※招運♡育運愛されカウンセリングをしております。ご予約は、こちらから。

 

 私のプロフィールと、占術についてです。