師匠に会う約束を入れた日のこと。



 朝、キッチンにいた時、ふいにメッセージが降ってきました。



「東京で 龍が産まれて住むところ 叶戸(かのと)岩」




 調べると、叶戸岩という場所は東京にはありませんでした。でも、同じ音で漢字は異なる神戸岩(かのといわ)なら、檜原村にあります。



 変だな、と思っていると、



「本当は人々の願いが叶うから、叶戸(かのと)岩と呼ばれていたのだ」



 と、上からメッセージをいただきました。そして、「○○(師匠の名前)へ伝えるように」とも言われました。



 私から、師匠に上から降ってきたメッセージを伝えるなんて……ガーン



 そんなだいそれたことはおこがましい。そう思いましたが、でも私の意思を交えるのもよくないこと。これは師匠にそのままを伝えてみようと思いました。



 さて、師匠に会ったときのこと。私は上記のメッセージ(青字の部分)を叶戸岩は神戸岩に直したほかは、そのまま書いて、師匠に伝えました。



 そして、「こんなメッセージを受けたのですが、私の気のせいかもしれません。ただ、伝えるように言われたので……」



 そう言いました。すると、師匠は神妙な面持ちになり、



「……この場所ね、龍が住んでいるのよ。ありがとう、教えてくれて。



 私、その場所が倒木があったり、気の流れが乱れたりすると、呼ばれるの。先月は秩父へ一人で、行ってきたのよ」



 そして、続けて、


「ここは行ったことある。バスで行かなきゃならないすごい遠いところなのよね〜あせる



 あはは、毎回私が行くのは辺鄙な場所ばっかりだから」



 そうあっけらかんと言うのでした。私は、



「あの、私の気のせいかもしれないので、夏とか気候がよいときに、気が向いたときのご家族のドライブとかで……あせる



 場所があまりにも遠いし、私の気のせいかもとそう言うと、師匠はきっぱりとした顔をして、



「いや。……これは呼ばれているから、すぐ行かなきゃいけないところ。



 こういう時に行かないと、私が転倒したり、痛い思いをさせて、向こうは分からせようとするから」



 そして師匠は、



「これは……。もしかしたら、〜〜になることかもしれない」



 と私に続けても言うのでした。もしそうだとしたら、我が家にとって大きな変化が起こります。



 私は師匠が私の受けたメッセージをいつも誠実に受け止めて、理解してくれる。



 そのことにも、師匠への感謝の気持ちをますますと持つのでした。



 そうそう。上からのメッセージによると、ここは訪れた人の願いを叶える戸が開く場所だそうです。



 ご縁のある方、ぜひいらしてみて下さいね。


※結婚♡開運愛されスピリチュアルカウンセリングをしております。

 


 60分 1万5000円。対面(都内カフェラウンジ)電話、ライン電話で鑑定いたします。ご予約は、メッセージからお願いいたします。

 


私のプロフィールです。