南野陽子さんの離婚報道を読んで、このタイミングで離婚はてなマークと違和感を覚えました。





 以前あった報道の際でも、離婚を選ばれなかったので、今回は突然といった印象でした。



 そこで、今回初めて南野さんのホロスコープをみてみますと、南野さんご自身の恋愛ですが、金星と海王星がスクエア。



 これ、恋愛に対して夢見がちな配置です。おそらく南野さんの結婚は、ご自身が願う「理想の結婚」を追い求めてしまう生活だったのではないでしょうか。



 そういえば、結婚のときの会見で話題になった1300万の婚約指輪。こちらも、あとから自分で買ったと報道されていましたね。



 お相手をみるのではなく、南野さんが望む夢の世界を演出し続ける結婚だったことは、お相手にとっても苦しいことが多々、あったのではないでしょうか。



 さて、そんな南野さんのホロスコープをもう少しみてみますと、おっとりした雰囲気で、お美しい外見ですが、実はものすごーく野心的で努力家。



 しかも、怒るととっても怖い(笑)。



 頑固なので、いいだしたら周りの意見は聞かないし、許さないと決めたら、もう許さない。努力家な分、努力しない人を見下したり、軽蔑するような冷たい部分もありそうです。



 とはいえ、本来は情がとても熱いかたなので、今回の離婚の決断はよくよくのこと、よっぽど腹に据えかねたのだと思われます。



 ですから、仮面離婚でははてなマークと疑う報道が一部にはありましたが、おそらくさにあらず。



 ホロスコープを見る限り、嘘が嫌いで真面目なご性格なので、その心配はなさそうです。



 元ご主人様の生年月日が分からないので、お二人の相性をみることはできないのですが、結婚を表す南野さんの支配星は、本来、天秤座。



 天秤座は、ギリシャ神話では正義の女神、アストライアーの持ち物で、人々の善悪を測る秤(はかり)なのです。



 南野さんには、元ご主人ではなく、もっとほかに社会的に彼女に似つかわしい、ご主人様がいらっしゃると星が告げているように思います。



 さて、現在の南野さんの私生活ですが、ここから数年はしばらく公私ともにしんどいことが続きそうです。



 ご本人が心から、晴れやかな気持ちになれるのは、4〜5年先かも。ちょっと長いですね。



 その間には、これまで信じてきた南野さんの人生の根幹をゆるがすような大きなことがまだ起きるかもしれません。


 

 けれども、これは必要な禊。ここを乗り越えることで、本来の南野さんが持つ運のよさが羽ばたく時が訪れるのです。



 南野さんの明るくて、華やかな女優人生がますます発展しますように。


※結婚♡開運愛されスピリチュアルカウンセリング、再募集はじめました。

 


 60分 1万5000円です。都内カフェラウンジか、電話、ライン電話などで鑑定します。ご予約は、メッセージにてご連絡ください。



私のプロフィールです。