駅ビル内の下着屋さんで、冬のバーゲンをやっていましたニコニコ


 

 買いおき用にと、早速選び始めましたドキドキ



 さて、バーゲンあるあるですが、ブラとショーツで同じデザインのものがありませんびっくり



 そこで、ブラを選んでから、その色とデザインに近いショーツを選んでいきますニコニコ


 

 私が探していると、お店の女性スタッフが声をかけてきました。


「こちらのショーツのほうがいいですよおねがい


  確かに、おすすめされた組み合わせだと、ブラとは違う色やデザインなのに、しっくりしますびっくり

 


 私が不思議に思っていると、店員さんは教えてくれました。

 


「ブラと同じデザインじゃない場合、同じ色よりショーツはワントーン、濃くすると、むしろおさまりがいいのですニコニコ


 確かに〜びっくり

 


 下手に同じ色から探すと、デザインの違いが目立ち、違和感がでることもあるようですびっくり

 


 それにしても、この自信ある接客のうまさ……ラブ



 違う下着同士なのに、うまく合わせるこの選び方……。


 

 この店員は……絶対にただ者ではないっびっくり

 


「もしかして、下着の販売歴は、長いのですかはてなマーク とても選びかたがお上手ですね」



 すると、彼女は言いました……。