写真婚は挙式風に撮ってくれる、もしくは実際に挙式をしてくれるプランがいいと思いますニコニコ


 結婚奉告祭のような、簡易的なお式であっても、そういう写真で撮ってもらったほうがアルバムで見たとき、映えます!! 


 というか、当たり前ですが満足度高く、仕上がりますドキドキ


(↑「結婚奉告祭」なら、ご祈祷料5000円くらいで、挙式をしているような前撮りができますドキドキ)


  写真婚もうまく選べば、好きな衣装を選べて、結婚奉告祭もつくのに、10万以下で収まる華雅苑のようなスタジオが都内にはたくさん、あります。
 

 私は悩みに悩んだ末、白無垢で挙式つきの写真婚にしましたが、普段はシャイな父が「お前、綺麗だなぁ、綺麗だなぁ…ラブ」と大喜びしてくれました。

 
 それをみて、やっぱり挙式つきにしてよかったと思いましたニコニコ


 振り返ってみれば、素敵な思い出の一枚です。