NHK「きょうの料理」に紹介されていたメニュー。
 





 トマトと海老の梅炒め音譜



 よく料理上手ですね、と言われるのですが、自分では一度もそう思ったことはありませんあせる


 きょうの料理のメニューとかみると、プロ、それも日本最高峰レベルの人のレシピのすごさに、打ちのめされます……笑い泣き



 ま、比較してはいけないんですけどねあせる

 

 料理人や料理研究家にとって、「きょうの料理」は歌手が紅白歌合戦に出るようなものだそうだから……笑い泣き
 






 話は変わりますが、桃がつるっと剥けると嬉しいですね爆笑



 ネットに書いてあったやり方を試したら、たまたまうまくいきました音譜

 

 この間はうまくできなかったので、桃によって当たり外れがあるのかな。



 こういう生活が、嬉しいですドキドキ