ホットサンドイッチメーカーを買ってから、あれこれ挟んで、焼いてますてへぺろ


 今朝は、肉まんを挟んで、焼いてみました照れ





 ちなみに、手作り肉まんとかではなく、フツーに中村屋のですあせる


 私は井村屋よりも、中村屋が好きラブラブ


 肉まんは、中華街で売ってるような本格的なものも美味しいですが、中村屋の庶民派の味わい、これが美味しいなぁって思います。


 さて、焼いてみたので、夫と朝ごはんに半分こ。






 肉まんって、皮のふんわり感が命ですが、焼くと固くなりますね……汗



 夫はこれはこれで、アリな味といってましたが、私はナシかな〜。


 長野のおやき風になるので、おやきを焼いたほうが美味しいのかなと思いましたあせる


 いろいろ試すの、楽しいですね。