カラー・ドレスは、最終的にこちらになりましたドキドキ



 4軒まわって、結局ウェディング・ドレスを借りたお店、「クチュール・ナオコ」になりました。


 まるで、流星群のようなドレス音譜

 
 グリッター・ドレス(宇宙ドレス)というそうです。動画、撮っておけばよかった。これ、キラキラ光ります音譜


 グリッター・ドレスは、2年くらい前から増えてますが、最初に始めたのは、このドレスをデザインしたハタ・キヨコさんらしいです(たぶん)。



 私たちのテーマは、サマー・ナイト・ウェディング・パーティドキドキ


 会場は天井がバーンと開いて、BGMはディズニーのアラジン。


「A whole new world」にして、空から2人がやってきたようなイメージにしましたゲラゲラ


 まぁ、みんな気づかなかった気もしますけど(笑)。
 

 ドレスと会場が決まって、ひと安心になりましたニコニコ