新宿のドレスショップ、「Bitter Sweet」でバックラインのデザインは一番、気にいったドレスが見つかりましたラブ





 しかし、ここでも渋谷「Dress wis」のように、ドレスに一点だけ問題が……ガーン



 ちなみに、「Dress wis」の記事はコレ↓。





 それはパーティは7月1日なのに、ドレスのビスチェ部分は、ベルベット風素材、冬生地なことチーン





 生地は見た目より薄く、会場内はエアコンが効いているので、本人に問題はないのですが……。



 ゲストへの印象は暑くるしいかも…….ダウン



 1・5次会、または2次会用ドレスは、リーズナブルなぶん、コレ!!というものにはなかなか出会えません。


 そもそも自分に似合うドレスについて、好きなドレスについて、深く考えたことがこれまでなかったので、難航しました汗


 それにしても、私も過去、たくさんの結婚式や2次会に参加させていただきましたが、花嫁の皆さんはこんな苦労が裏ではあったのね〜あせると、今更ながらにしみじみしました笑い泣き