映画『朽ちないサクラ』観に行きました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日,朝一で映画を見に行きました。
『朽ちないサクラ』です。
この映画の原作小説は,孤狼の血の 柚月 裕子さんのものです。
絶対面白いですね。

 

孤狼の血のように,テーマは警察です。

 

朝一番はガラガラですね。

面白かったですねー。
いくつも伏線があって,最後の方で全て繋がりましたね。
さすがです。
ポストカードいただきました。
ランチにやって来ました。

定食セレクトしました。

あっさり中華そば。
焼き鯖

小松菜胡麻和え。

ゆかりご飯。

いただきまーす!

晩酌は,プレミアムモルツ。
海是のエールで。
天ぷら盛り合わせ。
野菜サラダ。
冷奴。
夏ですねー。
カンパーイ!
イオンのPV.トップバリュベストプライスのカップうどん。
そのままでは寂しいので,具材を追加しました。
いただきまーす!
あっという間にお休みが終わってしまいましたね。
今週もしんどいんでしょうね。
でも,来週は海の日で3連休です。
それを楽しみに頑張っていきましょう!
 
 
 

 

浜チョク

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

アソビュー!ギフト

 

PORTALFIELD ONLINE STORE

 

ハウジー