黙々と働いた木曜日!豚のしょうが焼きで疲労回復 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

黙々と働いた木曜日,疲れましたね。
最近飲み過ぎかなと思いますが,一杯いきます。
いきなり日本酒ですね。
月桂冠 月です。

トンテキとズッキーニ。

冷奴。

野菜サラダ。

カンパーイ!

続いて,黒霧島いきますよ。

ヨーグルト。

カンパーイ!

うん,美味しいです。

そして,三幸製菓の越後樽焼しょうゆ。
このお煎餅大好きなんです。
いつもは旨み塩ですが,初めてしょうゆを買ってみました。

ごまもあるんですね。
食べたことありません。
さぁ,ようやく金曜日やって参りました。
至福の土日を迎えるため,1日しっかり頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事