沖縄気分で晩酌です | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

朝から会議があって,しかも長時間に及んで疲れましたね。
晩酌でリフレッシュしましょう。
オリオン75です。
沖縄気分ですね。

沖縄と言えば,ゴーヤーチャンプルーですよね。

野菜サラダ。

キンピラごぼう。

名護,入りました。

カンパーイ!

沖縄と言えば,琉球泡盛は外せません。
島唄を飲みます。

追加おつまみは,沖縄そば。
これ,ファミマルなんですよ。

出来上がり。

発酵食品も一緒にカンパーイ!

美味しいです。
沖縄そば,好きだなぁ。

デザートは,ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームの期間限定ひんやり生チョコです。
ずっしりと大きいです。
スコッチ グランツでカンパーイ!
クリームとチョコたっぷりです。
よく飲みましたね。
沖縄気分でリフレッシュできました。
今日はスイスイの日,頑張りましょう!