日本酒と天ぷら盛り合わせはイケますね | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

週明け月曜日,ダルいですね。
1日中眠かったです。
晩酌は,先日飲みました高級な日本酒,黒龍さかほまれ。
残りを冷蔵庫に入れて,冷酒にしました。

天ぷら盛り合わせ。

野菜サラダ。

刺身こんにゃくと玉子豆腐。

カンパーイ!

チャーハン。

 
琉球泡盛,島唄でカンパーイ!
スコッチ,グランツ。
 
瓶の形が変わってます。

お菓子。

カンパーイ!

今日は火曜日です。
朝一から会議が入っていますね。
気合を入れて頑張っていきましょう。
皆さまも良い火曜日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

アソビュー!ギフト

大人の焼き物

Next Level Design Studio

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー