イマイチだった回転寿司 こんな日もあるさ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日。
今日も用事がありますので、早起き。
朝ごはん食べます。
卵かけご飯。

お味噌汁は絶対欲しいです。

コロッケ。

朝納豆。

いただきまーす!

無事用事が終わりました。
お腹が空きました。
ランチは回転寿司にやってきました。

食べまくります。

 

これは焼きハラス。
写真と全然違います。
ガックリです。

大根のガリ。

 

韓国風エビ。
う~ん。

鰻玉軍艦。
美味しいです。

乾燥気味です。

 

〆は雲丹包み。
ビッくらポン、当たりません。
今回は全体的に今一つでしたね。
やっぱり「はまい!」が良かったでしょうか。
JAFのスタンプラリーで広島空港にやって来ました。
 
広島の地酒の展示。
 
航空機の展示。
 
 
 
晩酌はプレミアムモルツ香るエール。
鰯のみりん焼き。
鶏の唐焼き。
野菜サラダ。
いきますよー。
カンパーイ!
続いて琉球泡盛いきます。
島唄です。
おつまみは、本日2個目のコロッケ。
夜納豆。
ヨーグルト。
濃いめの水割り。
カンパーイ!
お休みは、あっという間に終わりますね。
また新しい週の始まりです。
しっかり頑張っていきましょう。
ではでは。
 

 

浜チョク

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

ユアマイスター