株主優待券でシンガポールチキンライスを食べましょう | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日ですね。
今日も早起きして,お家のお掃除,お片付けをやってから,朝ごはん。
作業をすることで,いい感じにお腹が空いてくるんですよね。
熱々の白ご飯と海苔,日本人です。

お味噌汁は必須。

ちょっと失敗した目玉焼き。

朝納豆。

いただきまーす!

食後は,ショッピングモールでお買い物。

ランチは,株主優待券を使います。

このお店にしましょう。

シンガポールチキンライスです。
お皿の隙間が気になりませんか。
本当はパクチーがバサッと入るのですが,抜いていただきました。

 

 

3種類のソース。
左からチリソース,生姜ソース,甘醤油です。

食べ方が書かれています。

いただきまーす!

美味しいです。

ご飯は,長細いタイ米ですね。
 
お肉もご飯も結構ボリュームがあります。
ご飯大盛無料ですが,しなくて正解でした。
ごちそうさまでした。
引き続き広い店内をウォーキングがてら見て回ります。
シャー専用ザクとのコラボメガネがありました。
これすごくないですか。
エレベーターの扉がラッピングされてます。
あぶない刑事,いいですね。
たい焼き。
 
中は餡子ではなく,チョコレートです。
日曜日の晩酌。
最近飲むことが多いキリン晴れ風です。
ポークチーズフライ。
ニラ玉。
ニラ奴。
野菜サラダ。
今日も泡入りました。
カンパーイ!
続きまして,黒霧島いきます。
何だかカレーが食べたくなって,レトルトカレーをチンしました。
魔法のいわし粉かけ夜納豆。
カンパーイ!
土日はあっという間に終わりますね。
金土日がお休みの週休3日制がいいですね。
いや,週の真ん中の水曜日にお休みを入れて,水土日の週休3日制がいいかもしれませんね。
今週も頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
Next Level Design Studio

大人の焼き物

TOKYO CRAFTS

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

MODERN DECO/AND・DECO