お塩でいただく餃子 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

お仕事は,今日も朝一から予定が入っており,忙しかったですね。
おまけに臨時のお仕事まであって,疲れました。
心身の回復のため,一杯いきましょう。
プレミアムモルツそよ風エールです。

手羽先とウズラの卵煮込み。

冷奴。

ニラ玉。

野菜サラダ。

美味しそうですね~。

カンパーイ!

飲み物は,琉球泡盛にチェンジします。
夢航海を水割りでいただきます。

大阪王将の冷凍餃子。
上手く羽根つきに焼き上がりました。

魔法のいわし粉かけ夜納豆。

ヨーグルト。

カンパーイ!

餃子はタレではなく,岩塩をつけていただきますよ。

うんうん,お肉の味が引き立って,よくわかりますね。
お塩でいただく餃子,アリですね。

〆麺は,味の大関。
以前もブログで紹介しましたが,ペヤングのまるか食品の袋麺です。

できました。
いただきまーす!
カメさんも餌をいただきまーす!
って,フタに噛みついて上手く食べられません。
やっぱり水の中であげるのがいいですね。
さぁ,スイスイの日がやってきましたよ。
今日は歯医者さんに行く日なので,本当にスイスイです。
それでは皆さま,良い水曜日をお過ごしください。
ではでは。
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

三ツ星ファーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)