ランチ難民 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日。
あいにくのお天気です。
用事がありましたので、ついでに雨の中、ドライブがてらランチにやってきました。
フレンチのお店。
予約のお客さんで満席。
次、お肉料理のお店。
ここも予約で満席。
3軒目、中華のお店。
何とか入れました。
危うくランチ難民になるところでした。
早速オーダーして、しばし待ちます。

きました。
ラーメンと海老チャーハンのセット。

大きな海老です。

いただきまーす!
美味しいですね。

無事用事も終わり、帰ってからコーヒーブレイク。


日曜日の晩酌タイム。
手羽先。
野菜サラダ。
きんぴらゴボウ。
野菜炒め。
カンパーイ!
あっという間にお休みが終わってしまいました。
今週もお仕事の予定がいろいろ入っていて、忙しそうです。
頑張りましょう。




【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー