目玉焼き作ろうとしたら双子でした | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金曜日ですね。
全然,キンキンもキラキラもしていません。
ただお仕事をやるのみです。
お疲れに一杯。

いつものハム玉子フライ。
野菜サラダ。
鶏かわポン酢。
豚汁。
プレミアムモルツ2024初仕込。
カンパーイ!
追加のおつまみで,目玉焼きを作ったら,双子ちゃんでした。
何かいいことがある予感がします。
コロッケ。
夜納豆。
ヨーグルト。
黒霧島,準備整いました。
カンパーイ!
そして,チャーハン。
春らしく桜のお皿にしてみました。
最後は,ちょこっとお菓子。
 
スコッチでカンパーイ!
よく飲みましたね。
でも,早起きです。
せっかくのお休みですから,しっかりリフレッシュしようと思います。
皆さまも素敵な土曜日をお過ごしください。
 
 
 


バイセル


Next Level Design Studio


大人の焼き物


HafH


アソビュー!ギフト