沖縄出張④~市場散策 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

沖縄出張です。

お仕事が早く終わりました。

お腹が空きましたね。

市場の方へ行ってみましょう。

 
 
牧志公設市場。
老朽化のため、最近建て替わりました。
 
新鮮な魚介類がたくさん。
 
熱帯魚のような色ですね。
沖縄らしいです。
 
 
オリオン生いっちゃいましょう。
ラフテー。
 
スクガラス豆腐。
しょっぱいので、お醤油は不要です。
 
タコライスも食べたいな。
のうれんプラザにやって来ました。
シーサーがお出迎え。
三線の音色好きです。
ハイビスカスか咲いてます。
さすが南国。
吉野家琉球バージョン。
 
栄町社交街にやってきました。
昔からの飲み屋街ですね。
近くには、栄町市場があります。
 
 
 
山羊料理のお店。
 
 
夜になりました。
入るところ全部沖縄料理屋さん。
カンパーイ!
 
テビチ。
部屋に帰ってから、スーパーで買ったつぶ貝でカンパーイ!
よく飲み、よく歩きました。
部屋でお仕事。
明日の準備をします。
引き続きお仕事頑張りましょう。
 
 

 

COVERARY

 

プログレスファーム

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム