沖縄出張③~ブラブラ散歩と夜の会食 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

沖縄出張中の呑み助です。

いいお天気です。

しかし、スーツでは暑いです
Tシャツに半パンでもいけそうですね。



お仕事の合間にブラブラ散歩。
ハブ酒。
古酒。
沖縄と言えば、ブルーシールですよね。
商店街の裏路地にある沖縄そばのお店。

値上げしましたの張り紙がありますが、それでも、ソーキそば一杯550円です。
お安いですね。


コーレーグース入れますよ。










ジュースな牛乳のレトロな瓶。



パイナップル🍍
日が暮れてきました。

夜は沖縄料理屋さんで会食です。

海ぶどう。
島豆腐。
もずくの天ぷら。
何回もカンパーイ!
島らっきょう。
ラフテー。
麩チャンプルー。
泡盛ロック。
チェーサーと一緒にいただきます。
アグー豚。
これもアグー豚。
イカスミそば。
イカスミ飯。
ジーマミー豆腐。
よくお話しして、たくさん飲んで、
美味しい沖縄料理を堪能して、
楽しい一時を過ごしました。
引き続き頑張りましょう。



アソビュー!ギフト