再び東京出張⑦~リベンジ!カラシビラーメン | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

東京出張中の呑み助です。

以前,出張時に食べたカラシビラーメンの鬼金棒。

その時,ちょっと控えめのオーダーしてしまって,物足りず,

いつかリベンジしようと思っていました。

早速行きましょう。

いつも行列ができています。

大人気のラーメン屋さんですね。

 

先に食券を買って,最後尾に並びます。

前回食べた時は,ビビッてしまって,

カラ少なめ,シビ普通と控えめにオーダーしてしまいました。

今回のオーダーは,「カラ普通,シビ増し」。

 

鬼だらけです。

 

きました~。

どうですか!美味しそうですねー。

いただきまーす!

大きなチャーシューは,すごくやわらかいです。

 

クセになるスープ。

レンゲが止まりません。

ごちそうさまでした。

「カラ普通,シビ増し」でも,結構美味しくいただけました。

次は,もっと上をイケそうな気がします。

 

今日も1日お疲れさまでした。

もう秋味が出てるんですね。

結構ぐっすり寝まして,朝割とスッキリ目覚めます。

お風呂は夜入って,朝もシャワーを浴びます。

そして,ホテルでお洗濯もしますよ。

今日も1日シャキッと頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

【HIS】旅行プログラム

COVERARY

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

KuHoN