再び東京出張⑥~新大久保で飲み会 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

東京出張です。

暑いし,ゲリラ豪雨もあるし,天候に振り回されて

バテバテです。

やって来ましたのは,新大久保。

新大久保と言えば,韓国,中国,インドその他

国際色豊かな街ですよね。

中でも韓国は人気で,若い方がたくさんいまして

活気があります。

 

 

韓国料理店で,お仕事関係の飲み会があります。

総勢約100名参加の割と大きな飲み会ですね。

お店貸切りです。

 

カンパーイ!

ビールの次は,すぐにマッコリいきます。

チーズダッカルビ。

チャプチェ。

海鮮チヂミ。

トッポギ,チョレギサラダ。

マンゴーアイス。

盛り上がりました。

よく飲みましたね。

お疲れさまです。

今後も頑張っていきましょう。

 

ちょっと飲み過ぎましたね。

今日も気合を入れて,頑張りましょう。

それでは皆さま,素敵な1日をお過ごしください。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

アソビュー!ギフト

PayPay

HACARI

gypsophila

BYTAPS