リベンジ大成功!カップヌードルで茶碗蒸し | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

スイスイ帰れない水曜日。

虚しいですね。

朝早くから夜遅くまで,疲れました。

 

晩酌します。

桜は散ってしまいましたが,桜ビール。

 

鰹のタタキ。

 

これ,好きなんです。

ビールに合うんですよね。

 

野菜サラダ。

 

ニラ玉。

 

こちら地方,すっかり葉桜になった後,

北海道のブロ友さんは,桜の写真をUPされてました。

改めて,日本は南北に長いなぁと思います。

 

カンパーイ!

 

美味しいです。

 

タタキ専用のタレをつけて,いただきます。

 

丸いものは,ハム玉子フライでした。

 

琉球泡盛 轟いきます。

 

追加のおつまみは,おでん缶のおでん。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

カンパーイ!

 

そして,リベンジ!

カップヌードルで茶碗蒸しを作ります。

まず,過去の失敗を振り返ってみましょう。

 

 

2回連続で失敗してますからね。

3度目の正直となるか,はたまた,2度あることは3度あるに

なってしまうのでしょうか。

 

今回は,ちょっといいカップヌードル。

カップヌードルPROです。

 

 

お湯入れ1分半で食べ始めます。

 

 

なるべく具材を残すように食べます。

 

失敗しないように目分量ではなく,

きちんと量ります。

 

 

卵だけが分離しないように,よく混ぜ混ぜします。

 

ラップをかけて,レンジへ。

時間は慎重に少しずつ調整します。

 

出来上がり。

見た感じ今までで一番良いのではないでしょうか。

 

いただきまーす!

うん,美味しいです。

 

ちゃんとエビも入ってます。

 

リベンジ大成功です。

皆さまもカップヌードルを食べる時,

思い出したら,やってみてください。

 

今日は木曜日ですね。

黙々と働きますか。

それでは皆さま,良い酔い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

スタイルイコール

 

浜チョク

 

人は登米のだし公式通販