水餃子作ってみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

連休明けから2日経ちました。

既にGWのお休みが懐かしく感じられるくらい

ハードワークです。

 

お疲れの一杯。

マルエフ黒。

 

鶏せせり。

首のところのお肉ですね。

 

玉ねぎソテー。

 

スナップエンドウ。

 

鶏皮ポン酢。

 

野菜サラダ。

 

これかけています。

結構辛いですね。

 

久しぶりの黒ビール。

 

カンパーイ!

 

レモン汁をかけて,さっぱりといただきます。

 

ポン酢,美味しいですよね。

 

勢いがついて,日本酒いきます。

広島の地酒 賀茂鶴です。

 

中華スープで水餃子を作ってみました。

 

鶏の唐揚げ。

鶏ばかり食べてます。

好きなんですよね。

 

ヨーグルト。

 

カンパーイ!

 

モチモチしてて,美味しいです。

 

スープも美味しいです。

 

唐揚げは・・・硬いです 笑。

もう少しジューシーな方がいいですね。

 

よく飲みましたね。

歯を磨いて,速攻で寝ます。

 

今日はスイスイの日ですよ。

忘れてはいません。

頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

KuHoN

 

シュマッツ オンラインショップ

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

柄シャツ専門店ArrrT(アート)