サリ麺をつけ麺にしてみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

スイスイ帰ろう水曜日。

忙しいので,なかなか難しいですが,

半ば無理矢理ちょっとスイスイで帰りました。

 

今日も飲みます。

サントリー トリプル生です。

 

かつおのお刺身。

 

野菜サラダ。

 

ネギおかかサンド厚揚げ。

 

謎の円盤。

 

喉渇いてます。

 

カンパーイ!

 

お刺身,めっちゃ旨いです。

最高。

 

謎の円盤の正体は,ハム玉子フライでした。

ビールに合う,合う。

 

続きましては,黒霧島です。

 

焼鳥。

やみつき辛味噌をつけて,いただきます。

 

ほうれん草の胡麻和え。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

6:4の水割りです。

 

カンパーイ!

 

そして,サリ麺の登場です。

 

つけ麺にしてみました。

 

カンパーイ!

 

美味しいですね。

 

味玉は酔い感じの半熟。

 

ちょっと物足りないので,つけダレに七味投入。

 

なかなか酔いのではないでしょうか。

 

さぁ,黙々と働く木曜日ですね。

心身の疲れはとっくにピークを越えています。

何とか頑張って,お仕事少しでも進めたいですね。

 

皆さま,今日も酔い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【HIS】旅行プログラム

 

バイセル