泡盛のシークヮーサー割り | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

朝から雨の火曜日。

今日も忙しいですが,予定を見ると会議が2つも

入っているではないですか。

 

クタクタになりながら,業務終了。

お疲れの一杯は,マルエフの黒。

豚肉と玉ねぎの旨煮。

豚丼の具みたいなので,このままご飯にのっけたら

美味しそうです。 笑。

 

子持ちししゃも。

 

野菜サラダ。

 

ごぼうの煮物。

 

黒いですね~。

 

カンパーイ!

 

琉球泡盛 島唄いきます。

シークヮーサーの果汁をゲットしました。

 

アジフライ。

 

味玉。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

泡盛のシークヮーサー割り。

これ美味しいんですよ。

 

カンパーイ!

 

なかなか酔い半熟具合です。

 

シークヮーサーのストレート果汁100%です。

泡盛を割って飲んだら,めちゃくちゃ美味しいですね。

酸味がたまりません。

 

〆は,じゅーしぃ。

 

カンパーイ!

 

すっかりお家で沖縄気分になりました。

飲み過ぎてしまいますね。

 

今日は,スイスイの日ですよ。

どうせ無理だと諦めずに,スイスイ狙っていきましょう!

それでは皆さま,酔い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

KuHoN

 

人は登米のだし公式通販

 

浜チョク

 

MODERN DECO/AND・DECO