もつ鍋食べて寒波に勝つ! | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

寒いですねー!

さすが最強クラスの寒波,今までの寒さと違いますね。

通勤が疲れますので,こんな時,在宅ワークがいいなぁと思います。

ほとんど屋外に出ることはありませんが,それでも身体が冷えます。

晩酌は,お鍋にしましょう。

イオン トップバリュのプレミアム生ビール 500缶です。

 

大好きなもつ鍋。

 

 

カンパーイ!

 

 

ちょっといいホルモンにしました。

プリプリで,めっちゃ美味しいです。

 

具を食べたら,中華麺を入れます。

もつ鍋は,うどんより,サリ麺より,中華麺が合うんですよね。

 

いただきまーす!

 

 

麺を食べたら,次は,ご飯です。

雑炊にします。

 

いただきまーす!

 

 

身体がポカポカ温まりました。

久々のもつ鍋,満足感も高く,美味しかったです。

 

カズチーをおつまみにして,泡盛 八重泉を飲みます。

 

昨日も飲みましたが,今日も飲みます。

エンバシークラブ。

 

おつまみも,昨日と一緒。

クレイジーソルト 塩ナッツ。

 

カンパーイ!

 

こんなに寒い日でも,アクアリウムはポカポカ。

 

 

 

どアップ 笑。

 

 

 

ヒーターを入れていますので,水温は常に24~26℃です。

 

 

今朝も屋外の気温は,氷点下になっています。

路面が凍結しているかもしれませんね。

車の運転,凍ってる場合は,スタッドレスでも滑ります。

また,自転車,バイク,歩きでも,滑って転倒しないよう

十分気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は登米のだし公式通販

 

発芽米お試しセット

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

アソビュー!ギフト