ご褒美ビール~サッポロヱビス プレミアムエール | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金曜日のお仕事,先日発生したトラブルの処理で朝からバタバタ。

 

暑さもあって,バテバテです。

 

なので,いつもよりは少し早く帰りました。

 

晩酌タイム。

 

 

サッポロヱビス プレミアムエールです。

 

ヱビスと言えば,プレミアムビールの元祖のようなものですね。

 

 

おつまみは,豚カツ。

 

 

何か形がお魚みたいに見えます 笑。

 

※画像はお借りしました。

 

 

野菜サラダ。

 

 

ポテトサラダ。

 

 

ピーマン&舞茸炒め。

 

 

一週間頑張った御褒美に,ちょっといいビール。

 

 

カンパーイ!

 

 

泡盛 まさひろ。

 

 

塩焼そば。

 

 

夜納豆。

 

 

キムチ。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

スコッチいきます。

 

北海道の白い恋人とメロンなブラックサンダーと一緒に。

 

 

白い恋人,全国各地でパロディの商品が販売されてますね。

 

 

こちら地方では,これ。

 

広島の恋人。

 

 

そして,カープの鯉人 笑。

 

 

疲れが溜まっていますので,ゆっくりします。

 

皆さま,どのようなお盆をお過ごしでしょうか。

 

呑み助は,お盆休みというものはありませんので,月曜日はお仕事です。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

 

バイセル