連日の寝落ち | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

あまり寝ていないからでしょうか,すごく眠たいです。
 
眠気を我慢するため,お仕事中にフリスクなどを大量摂取しています 笑
 
 
今日も飲みます。
 
深夜の一杯。
 

 

サッポロ 冬物語。

 

 

カツオのお刺身。

 

 

玉子とじ。

 

 

キンピラごぼう。

 

 

湯豆腐。

 

 

カンパーイ!

 

 

泡盛いきます。

 

 

夢航海。

 

いい名前です。

 

 

今日もコーヒー割り。

 

 

茶色のおつまみ 笑

 

 

本日唯一のお肉。

 

レモンタン。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

調子が出てしまって,バーボン。

 

 

おつまみは,チョコラスク。

 

 

カンパーイ!  と思ったら,寝落ちしてしまいました。

 

 

ラスクは手付かず,バーボンは一口くらいしか飲んでません。

 

疲れてますね。

 

 

土曜日・日曜日は,しっかり休養しようと思います。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

ソフトバンクオンラインショップ

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

INIC coffee

 

布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】