ちょっと賞味期限が切れたカルディの上海焼きそば | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

せっかくのスイスイ帰ろう水曜日。

 

少しお仕事でトラブル発生,結局遅くなってしまいましたね。

 

 

最近,落ち着いていましたので,久々の深夜となりました。

 

お疲れの一杯。

 

 

深夜酌は,いきなり泡盛。

 

コーヒー割りで,いただきます。

 

 

焼き鮭。

 

ちょっと焼き過ぎましたね。

 

 

鶏レバー。

 

 

千切りキャベツ。

 

 

厚揚げ。

 

 

カンパーイ!

 

 

追加のおつまみ。

 

瀬戸内穴子の天ぷら。

 

 

瀬戸内小いわしの天ぷら。


 

キムチ。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

発酵食品3連発。

 

カンパーイ!

 

 

デザート。

 

 

大好きなパルム。

 

美味しいですよね。

 

 

そして,ソファーで寝落ち。

 

エアコンをかけていましたので,寒くはなかったですが,3時頃にお布団へ 笑。

 

 

朝ごはん。

 

ふと見ると,少し賞味期限が切れているカルディの上海焼きそば。

 

 

食べても大丈夫でしょう。

 

 

お肉が無かったので,お野菜だけ投入。

 

出来上がり。

 

 

いただきまーす!

 

 

なかなか美味しいですね。

 

もう少しいろんなお野菜とお肉を入れたら,もっと美味しくなりそう。

 

 

さぁ,今日は黙々と働く木曜日ですね。

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

マイプロテイン

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

INIC coffee

 

TSUTAYA オンラインショッピング