王将の餃子テイクアウトで晩酌 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

 

 

用事は片付かず,ただ疲れただけでしたね。

 

まぁこんな日もあるさ。

 

 

ん~,いつもかも知れません滝汗

 

 

 

餃子の王将に寄りました。

 

 

 

 

 

 

テイクアウトするのは,もちろん焼き餃子。

 

 

一部両面焼きにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

餃子と言えば,ビール。

 

 

セットですよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

これです,これ。

 

 

 

 

 

 

野菜も買いました。

 

 

 

 

 

 

美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

酢コショウにつけて,いただきますよ。

 

 

 

 

 

 

はい,カンパーイ!

 

 

 

 

 

 

気を付けないと,お酢で咽てしまいます。

 

 

 

 

 

 

個人的には,やっぱり大阪王将より餃子の王将が好きです。

 

 

チャーハンも食べたかったんですが,止めました。

 

お店で食べた方がイイです。

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

100円ショップで買ったパキラ。

 

 

それを,プラ鉢から陶器鉢に変えて,受け皿を付けて飾ってました。

 

あっという間に大きくなりました。

 

 

もっと大きな鉢に植え替えないといけないかも。

 

 

 

貝印公式オンラインストア

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

内脂サポート14日分

 

一休.comレストラン

 

ABEMAプレミアム