至福の土曜日??? | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

至福の土曜日・・・なんですが,気分は今一つですね。

 

 

朝から用事でお出掛け。

 

 

ちょっと寄り道。

 

 

広島は島が多いです。

 

その中の1つ佐木島。

 

 

 

 

 

 

最近,玉子で島おこしを行っています。

 

ミカンをエサにして,とっても美味しい玉子だそうです。

 

是非食べたい!

 

 

 

 

 

 

あ~売り切れだ!

 

残念です。

 

 

残ってる違う玉子を買います。

 

 

また機会があれば,買ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お天気悪くはありませんが,雲が多いですね。

 

 

 

 

 

 

用事は一向に捗りません 笑。

 

いろいろ頑張ってはいるのですが,うまくいきません。

 

 

さて,休憩おわり。

 

もう少し動いてみましょうか。

 

 

ではでは。

 

 

 

内脂サポート14日分

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

 

こどもちゃれんじ

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

一休.com