休肝日27日目~まだ続いてます | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

 

梅雨とは思えないくらい良いお天気でしたね。

カラッとしてて,爽やかでした。

 

休肝日は続いています。

 

 

今日は,お肉の気分です。

 

 

 

 

 

 

焼き過ぎないように,気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

上手く焼き上がりました!

 

成功です。

 

 


 

 

 

チンゲン菜の炒め物。

 

 

 

 

 

 

ゴボウの梅肉和え。

 

さっぱりします。

 

 

 

 

 

 

そして,夜納豆。

 

 

 

 

 

 

いただきまーす。

 

お肉は,わさび醤油でいただきます。

美味しいですね~。

 

 

 

 

 

 

デザートは,チョコアイス。

 

 

 

 

 

 

アクアリウムの水換えを行いました。

 

 

 

 

 

 

敢えて,ろ過装置を付けていませんので,

週に1回は,半分くらい換えます。

 

この流木と岩,気に入ってます。

 

お店でたくさんある中から厳選しました。

 

 

ではでは。

 

 

 

貝印公式オンラインストア

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

素肌つるつるセット

 

LOHACO

 

こどもちゃれんじ