筑紫野市 オリジナルパンケーキハウス イオンモール筑紫野店~昨日は「やぐら」へ…♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

昨日(9/9)の昼食は福岡商工会議所ビルの地下1階にある食堂街へ♪
久し振りに「やぐら」へ行きましたよ♪
(≡^∇^≡)

 

 

今回は「一番人気」メニューの「かつ丼定食」を注文せずに(!?)、気になっていた「すき焼き丼定食」を注文しました♪
ちなみに定食には小さめの「うどん」もしくは「そば」が付きますが、今回「そば」を選びましたよ♪
そば共々、丼もあっさりした味付けで、途中玉子を崩してからおいしくいただきました♪
(-^□^-)

 

 

では本題ですが、今日は朝から母のお供でイオンモール筑紫野へ行って来ました♪
昼食は12:30近くになりましたが、昨年の10月以来(記事)久し振りに店内の1階にあります「オリジナルパンケーキハウス イオンモール筑紫野店」でいただく事にしましたよ(今回も(!?)母のリクエストです)♪
(・∀・)ノ

 

 

女性のお客さんが目立つ(!?)店内へ入り、テーブル席に座ってメニューを拝見しましたが、注文後に片づけられてしまいましたので(!?)今回も全体が撮れませんでした。
ごめんなさい。
辛うじて(!?)自分が注文した分だけ撮っていますが、今回は「デミグラスハンバーグオムライス」をお願いしました♪
m(_ _ )m

 

 

注文してから10数分後(!?)に来ましたよ♪
見た目もきれいですし、ハンバーグがのっていますのでボリュームがありますね♪
(^◇^)

 

 

早速ふわとろの玉子とライスにデミグラスソースをからめてから(!?)いただきました♪
こちらもハンバーグ共々あっさりした味付け(!?)に感じましたし、ゆっくり味わいながら(!?)いただきましたよ(食べ方が汚くてごめんなさい)♪
そしてハンバーグもお肉がギッシリ詰まっていますし、注文時に運ばれてきたケチャップをかけてからいただきました♪
(^~^)

 

 

ちなみに母は、写真の「クラシックハンバーガー」をいただきましたが、こちらもおいしそうでしたよ♪
(o^-')b

 

 

前回から気になっている(お店の名前にもある)パンケーキもおいしそうですし、機会があればまた行きたいと思います♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/

(オリジナルパンケーキハウス ホームページ)
http://pancake-house.jp/