チロルチョコ その192 | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。
 
 
先週買いましたチロルチョコを♪
まずはセブンイレブンで見つけましたチロルチョコです♪
発売日は11/28で、セブンイレブン限定のようです♪
(≡^∇^≡)
 
 
「チロルチョコ ワッフルコーンチョコミント」
 
 
 
 
中のチョコチップとフィアンティーヌのザクザク感とミントのさわやかな風味が後味良いチロルチョコでしたよ(私の歯形でごめんなさい)♪
o(^▽^)o
 
 
 
 
続いてこちらは12/4発売のようです♪
 
「チロルチョコ もっちり白いちご」
 
 
 
 
佐賀県産の白いちご「雪うさぎ」を使用しているチロルチョコですね♪
パッケージに描かれたうさぎのイラストもかわいいです♪
(≧▽≦)
 
 
 
 
文字通りもっちりした食感のグミと甘酸っぱいいちごのソースがおいしかったですよ(やはり(!?)私の歯形でごめんなさい)♪
そしてこちらの「いちごがいっぱい」は未開封ですが、食べるのが楽しみです(発売は11/20のようです)♪
(o^-')b
 
 
 
 
次回は外食記事に戻る予定です!?
(^O^)/

(チロルチョコ ホームページ)